クラン員紹介ですよー

◇飛剣幻血盟とは◇

:歴史:

前身はありまくり。何度かプリを変えて生まれ変わっている。
初代は…名前なんだったっけ?その頃からいたわけじゃないので
忘れた(*´ -`)でも中の人は「かっつぅ」その人。
翼の折れた堕天使血盟って名前だったらしい。

次に皇帝ユリウス…だったかな。これも忘れた(*´ -`)
けど、とりあえず私が「こうてい」と呼んでいるミリアルドが
プリをつとめる。ロプト教団血盟。クランに疲れて放浪している花田が
ここで入団。実はひまわり連合に入るといった矢先、ちょっと体験するつもりで
入ったロプトでまったり感を味わった私はここに定住決定。
しかしこうていが忙しいため解散、次のクランへ生まれ変わる。

crystal血盟、クラン員だった犬鑑定師がプリ、デッドロックとなる。
デッドロックのレベル上げなどしつつ、zelくじなどイベントも豊富だった。
なんかすごいみんなでがんばりたいねーっと言っていた矢先
プリが失踪。引退??ログインしたらクランが解散されており
全チャではcrystalのメンバーを呼ぶ仲間の声とwisが。
何も分からぬままアジトへ、そして入れ物としてプリを持っていた私。
急遽みんな、はにゃこの持つ「TEAMかわうそ血盟」に。

次のプリが決まらぬまま、私の中で「さすがにかわうそはねーだろ」
と思いが出始める。プリなんて面倒だから絶対やりたくない職業NO.1であったが
wizを消して詞花を作り、ここで飛剣幻血盟誕生。七月のことだった。

私の本キャラであった花田はほぼ封印、プリをするからには
責任を持たなければ、と思い頑張ったがやはり人の助けナシでは
何も出来ない歯がゆさに泣く。でも考えてみたらみんなに助けられないと
潰れてしまうものだなと思い始めてからは安定した日々を送っている。

大分ぷりいぢめに慣れM気質が花開き始めているように思う

ちなみにクラン名は詞花が大学で専攻していた近代文学作家、泉鏡花の
「飛ぶ剣幻なり」から取ったもの。飛はエルフの矢、剣はナイトの剣、幻は
wizの魔法をあらわしている、と思っている。プリは??とよく聞かれるが
なにもない(*´ -`)ただ飛剣幻全部がプリだとと思ってもいいかなあって
たった今思いました。思いつきと感情だけで動く女、詞花。そんなものです

たぶん「ひけんげん」と読むと思います。

プリンセス【詞花】 飛剣幻血盟の長。ほんとに長なのか??
オサって読まないで長い?なのか?
とにかくしゃべりまくりのまったりプリ。
実はナイト時代はケント北でのコツコツ狩りで
600k稼ぐというツワモノ(暇人)だったが
プリになってからはまったり。
でもランメタは集めている。
今だにレベルが40台前半というダメっぷり。
カリスマ15であとはCON16という
詞花なりに死ににくいキャラにしました。

ナイト【かつやん】 呼び名は詞花的に「かっつぅ」

初代プリだった人。若い。たまに暴走して
言っちゃいけないことも言ったりするけど
本当はすごい優しい子だと詞花つんは知っている。
ボクサーなので体に気をつけつつ頑張って欲しいなあと
母のように見守っています。リネ日記が大好き。
更新が遅くて申し訳ないと思っているので許してください。

ナイト【円月影】 呼び名は詞花的に「カゲ」

実は堕天使の頃からいたらしい古株。
自動車学校に通っているという連絡を残し。
いつぞやから課金が切れてそれ以来もどってきていない。
いつもカゲは弱いと思っていたらこの間全チャデビュしてて
ちょっくらびびった。まったり狩りをしているが
ちょっと寂しがりやな気がする。詞花とはリザで狩りしたり。
実はみんなにかわいがられている。

ナイト【エレサール】 呼び名は詞花的に「エレ」

詞花が花田でだいの団にいたときに知り合う。
あることをきっかけに話をするようになる。
だいの団ではかなりまともな部類だった。
花田がロプトに入って楽しんでいると
どうしても私と離れたくないと言うので(嘘)
だいの団を脱退させロプトに入団。
リアルであってご飯を食べた仲でもる。
背の大きいナイスガイだった。

ナイト【三宅坂登】 呼び名は詞花的に「みっちー」

だいの団から抜ける数日前にだいの団へ。
初心者の中の唯一の上級者だったので
みんな嬉しがっていた。花田が脱退後、たまたま
OTで出会い話し掛けて、ロプトがいかに楽しいか
自慢。すると「入る」の一言で目の前でクラン脱退、
こうていを火田に呼び出してジョイン。
それからまったりと狩りを続けるみっちーでした。

ナイト【DIETHEL】 呼び名は詞花的に「おのちん」

花田がだいの団脱退後、色んなクランで嫌な
目にあって泣きながらランメタ集めをしている時に
安価でランメタを売ってくれたのが出会い。
レアを出しまくる素敵な人。クランは入らない主義、と
言っていたのに結構同じくランでの生活が長いように思う。
優しいお父さんで素晴らしいと思っている。

ナイト【ジーン】呼び名は詞花的に「ジーン」

えーと、ケントで入れてって言ってきたひと。
実は別キャラが詞花つんと知り合い。
別キャラの時よりナイトのときは性格が
きっついように思うのは詞花つんだけですか?
もうちょっと優しくして欲しいです。

ナイト【Croissant】呼び名は詞花的に「くろちゃ」

風たんが連れてきた素敵なナイト。
廃人と呼ばれることを嫌い、
しかしその実早くもレベル40台。
うちのクランでハイジンとは誉め言葉なのだよ。
そんなに話はしないが心優しい青年な感じがする。
まったりと続けていって欲しいです。

ナイト【SortingHat】呼び名は詞花的に「そーちん」

そーちんは、くろちゃが連れてきた素敵ナイト。
口数は少ないけどなかなか。
やぎさんに変身していてびびった。
忘れられた島実装後はすごい活躍してくれそうな予感。
これからもっといっぱい喋って仲良くなりたいです。

ナイト【ぴくみんと】呼び名は詞花的に「ぴくたん」

どうも雪さんと同じクランの人っぽいです。
風たんの紹介です。風たん…何者??!Σ( ̄□ ̄;)
ぴくたんも女ナイトなので風たん的にくろちゃと二人で
詞花親衛隊だそうです。護衛してもらおうかな、
忘れられた島で。むふふ。

ナイト【教育的指導】呼び名は詞花的に「いいんちょ」

いいんちょは…これも風たんの知り合いなのかに。
その場でナイト作ってきてその場でジョインっていうか、
なんともスピーディな人。で、あんまり見かけないなあ。
詞花が繋げてないのもあるのかも。早く強くなって
みんなを指導して欲しいですっ

wiz【硝子屋ロック】呼び名は詞花的に「ぱあぱ」

詞花のぱあぱ。
だいの団で知り合い、たまに二人でケントでデートしていた。
まったりとコツコツ狩りをしていて、
もう別のクランに移っていた私はこっちおいでよと
誘っていたがなかなかだいの団から抜けなかったいい人。
詞花がプリになったときに入団。
以来ぱあぱのお蔭で詞花は心安らかにいられる。
詞花の中でぱあぱは笑いのツボでもある。
今までで一番笑ったのは「オレ、もうこんな年なのに
あたまの中はいやらしいことでいっぱい…恥かしい」
激しくかわいいのでナントカしてくださいh

wiz【ハナハナ30】呼び名は詞花的に「はなはなちん」

詞花がwizをしている時に魔法書を売ってあげた人。
ハナハナって所が花田と似ていたから
なんとなく気になっていた人だったのだ。
それからたまに話をするようになって
一度引退、最後のお別れをTIで果たせる。
その後復帰、クランに入団。
自分のペースを守って一緒に頑張っていきたいです。

wiz【Noajue】呼び名は詞花的に「のあたん」

風たんの紹介。放浪癖があるそうなので
その時はまったりと見守っていたいなと思っている。
実はあの何時間続けているんだクラハンで
一番長時間できた猛者。詞花と呪の種類が一緒だが
大分詞花より強いw詞花の風呂場の妄想を一番聞いてる人。
なんだかくだらない話を共感しながら聞いてくれるから
すごい話しやすいと思う♪

wiz【Europea】呼び名は詞花的に「レンドル」

レンドルはどのキャラも強め。
今はwizで入ってくれている。
戦争慣れしていて模擬では大活躍してくれる。
そういえば英樹の紹介で入団。
今ではうちのクランにかかせない人となっていると思うー。
回線の状態が悪いのがかわいそうだなと思う。

エルフ【CLOTH】呼び名は詞花的に「佐助」

古参の人。花田だったときにロプトで出会う。
二人でよくまったりと話をしていた。
一時引退していたが新エピでちょっと戻ってきた時に
詞花の宿屋inTIの説得で復帰。
今はかわいそうに詞花にどっぷり束縛されているw
そんな佐助は狩り中はすごい無口。
本人はそれを気にしたりしている、のか?
これからもプリ詞花の補佐的役割をしてほしいなあ、
飛剣幻の事実上の総理大臣みたいなものである。

エルフ【Hiroty】呼び名は詞花的に「ひろちゃん」

呼称はpretty elf、ほんとかわいい人である。
実は理系のひろちゃんはそのHPで
オークの湧き方の研究、そして数値化と素晴らしい
成果を見せている。表まであるし。
文系の詞花としてはそんな事考えつく事もなく
ただただ感心するばかり。
一時期は互いのレベルも近かったので密かに
レベルを競っていた気もするが(詞花がねw)
今では全然ひろちゃんの勝ちです。とほほ。

エルフ【呂豪】呼び名は詞花的に「りょご」

その名前はりょごう、なのか、りょもうなのか
クラン内でも議論が分かれる所でもアル。
かっつぅのりアル友でその行動はいまいち分かりにくいと
思っているのは詞花だけか?w
豆腐に一瞬はいった時は詞花はそれをしらず
他のクラン員の説得で抜けたとか。
若いゆえの過ちだろうとはおもうですけどね。
数学が得意って言ってたな、そういえば。
ちゃんと国語も勉強しろーっ!!

エルフ【ForestGuard】呼び名は詞花的に「りゅむ」

ロプト時代にwizのほうのリュームで出会いました。
最初ずっと女だと思っていたので、
まいさんと私と三人で狩りした時に
女同士の話をしてしまったような気がしますよ。
あとでオトコだと知ってびっくり!
英樹が何故かオトコだと知ってもりゅむラブラブなのは
なんとなく分かるような気がしますよー。
なんか素敵なんだよなあー。
今は色々とあるらしく引退状態ですが
クランHPを作ってくれたり、すごい優しい人ですの。

エルフ【仏恥義理】呼び名は詞花的に「ぶっちぎりたん」

詞花がクラン員募集に疲れたところ、
WBでまたりたんと話していた時に
掲示板を挟んで隣にいた人。
話に入ってくるわけでもなく、ただずっと隣にいるので
すっごい気になっていた。またりたんが入団後、
思い切ってぶっちぎりたんに話し掛けたところ
クランに入ろうかどうか迷っていた、とのこと。
がっつり説得で入ってもらいました。
なかなかの廃人ップリを見せてくれる謎な人w

エルフ【ランベルト】呼び名は詞花的に「インフラ」

二人の出会いは…きょ…教室…w
といって別に同級生でも何でもなく。
詞花の生徒だったインフラに、授業中の余談で
私さあー、ネットゲーム始めたんだあーといった所
次の日インストしていたw
二人でよくちまちまとSIの海岸で文学史の勉強とか。
始めた瞬間課金が始まったりインフラの受験があったりで
なかなか壁はあったが一緒に一年もリネをしてしまったw
詞花の専らの悩みはリアルでも○○君という本名ではなく
インフラと言ってしまいそうになること。

エルフ【鬼瓦権三郎】呼び名は詞花的に「英樹」

出会いはロプト教団で。
本名がこうもやすやすと分かりやすい名前を付け人は
なっかなかいないと思う。詞花も花田って持ってるけど
下の名前は秘密にしてるしねー。って教えてもいいが。
クラン一の廃人だったのにリゲルに浮気したりなんだりで
今では廃人としての影は薄め。
早く廃人としての復帰を、そして50を目指して欲しい。
あー、あとりゅむらぶな人。んこを良くする。
入った瞬間寝ろむなどかなりハードボイルドである。
そんな彼はクランのネ甲であります。
神≠ネ申≠ネ甲です。

エルフ【レフィン】呼び名は詞花的に「れふぃたん」

FCDからちょっとした遠征のつもりが
ずっといる人、というこで飛剣幻でもらっちゃいました。
お話好きで熱い魂を持った人、甘えを知らず、
常に自分で調べ頑張れる姿に感動。本人は否定するが
かなりの廃人である。ハロウィンイベントの時に
まだレベル20台だったのにもう47くらいなのかな。
これからもすごい勢いで頑張って欲しい一人でありますw

エルフ【月魅】呼び名は詞花的に「つきちゃ」

出会いは某wizがTIでの花火大会のときに連れてきて
本人ええーっとか言ってるのに入れと脅して入団。
その時私としては「えーと、本人乗り気じゃないのに…
しかも私に相談なく勧誘かよ…」と悲しくなり失踪。
ああー、わりといい思い出です。
某wizいなくなった今、大分みんなに慣れていい感じだったときに
ちょっとした仮引退、復帰しようとした瞬間サイバーテロで
ログインできず。何かと障害の多いつきちゃでした。

エルフ【風麗】呼び名は詞花的に「風たん」

その出会いはグルの宿屋だった。
車三つで、という呼称の詞花に「轟…」と、そして、
素敵なエンブレムですね、と話し掛けたが最後、
詞花の「クラン入りませんか」攻撃で入団。
入った早々も詞花の「すぐにみんないなくなって悲しい」攻撃に
詞花に忠誠を誓うと言ってしまったうっかりさん。
リアルで詞花との共通点も多く、さしで話し合いたい人である。
色々な人を連れてくるその顔の広さは一体どこから…
確実に新しい風のリーダーである事は確かなようだ。

エルフ【リザイラ】呼び名は詞花的に「りざさん」

先日閣下になってしまったクラン1の癒し系神官。
呼称を付けられるようになってからずっと「神官」で
通しているような気がする。
詞花との出会いは一年前、なちゆが所属していた
ペガサス幻想で。ぜむちゃと二人船に乗ってくるのを
TIで待っていた覚えがある。
詞花がペガサスから逃走したときからあまり接触はなくなったが
所属クランが寂しくてリザさんが抜けた、と
風の噂で聞き、勧誘、その時は別クランにいたので
ナイトのジョイン、色々話をするようになって
本キャラのエルルで入隊。
一時はクランのあまりのさびれっぷりと
接続時間の相違で脱退してしまったが
今は廃人も多く戻ってきてくれた。うわーい♪

クランの宝、と佐助も言うほどの人である。

エルフ【ゼムス】呼び名は詞花的に「ぜむちゃ」

ぜむちゃはちょっと優柔不断なところがあり、
クランについてぐちゃぐちゃうだうだしている時に
詞花が切れたところ何故か入団w
それからは傭兵をしつつまったり狩りを楽しんでいる。
すっごい真面目な人なのでその真面目さが面白かったり。
この頃はなれてきたのか素敵な冗談を言ってくることも。
ぜむちゃは密かに詞花に変な呼称を付けられるのに
快感を覚えているのは??と疑っている詞花。
っていうか、そんなぜむちゃも詞花いぢめは上手だったりする。


全28名。うわーい、かぶりなし。
今考えたんだけどなかなか一クランで戦争できそうなメンバー構成だね。
ああー、まったり狩りくらんだけどねー♪

注意!!ここを見つけてみているクラン員以外の皆様へ。

たまにリネ内で「戦争を前提とした」同盟の話のきれっぱしを頂く事がありますが
私たちのクランはあくまでも「狩り」くらんであり、戦争クランに鞍替えはないと思います。
プリの接続が夜中の1時過ぎ、ということで布告もできず、また中の人を替えるなど
もってのほか、そういう意味でのキャラ共有など全く考えられません。

アデンを視野に入れた大規模な戦略的同盟交渉が水面下で行われているのかもですが
どうかうちのクランはそっとしておいてください。クラン員個人の戦争は禁止してないので
ヘルプや傭兵等でお世話になることもあると思いますが、その時はよろしくお願いいたします。

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット