過去ログ10(2003/9/24〜)


10/1

一ヶ月旅に出ると言っていた英樹とOTでお話。
なんでこの人は夜中にうんこがしたくなるんだろう。
しかも楽しそうに言うなあ…。



見た目はこんなにかわいいのに。

実際こんな事言ってるし。変身イベント台無し。



人生という名のリネージュに疲れていて死にそうな私。
にゃんにゃんに「もうだめぽ」メールすると友達の家に
押しかけリネをしてくれた。ありがd(つд⊂)
とりあえずまったりすることに。そんな時、ウェルダンであるでー 発見。
ヘンタイヘンタイとばかり言っているのも能がないかなと思い、
今日から「はげ」でいこうかなと決意。
「あるでー、はげーっ」と言ったら


かじられたので


やっぱりいつもの言葉で言葉攻めをしていると


生意気にも口答えしてくるので


やさしく問い掛けた所


自爆。

詞花:SS撮ったから今すぐ日記にアップしてくるね\kvv


詞花:うふ\kvv


ほんとあるでーは、おばかだなあ。
褒めてあげなきゃ!!


うひゃひゃひゃああw


よしよし、ふっさふさになるおまじないしてあげるから!
ふさふさでしかもDKになって彼女もできますように(-ι-З)ポクポク


9/25

今日から犬変身祭りなんです。
犬といって思い出すのは去年の一月、まだまったくお金を持っていなかった私は
復活スクを買うのにも困るような状況下でクランのプリが意味もなく
犬に変身するのを苦々しい思いで見ていたことと(ただの僻み(つд∩) )
あとはビグになってかわいこぶりながら、ケントの戦争でエボニを振りまくっていた
事くらいです。今回は熊や狐にもなれると言う事でわくわくです。


案外ハスキーっていい感じです。自分で動かすと「はやさ」を感じます。
ケントの掲示板横でいつもまったりしているあきたんさんと二人で
身もだえするのです。ぶるぶるっ


全チャでクラン員を募集していた所、かなりつんが「ギランのアジト買え」と
wisをしてきました。つーか、久しぶりでそれかYOとも思いましたが
みんなにギラン売りに出てるってーと報告。
そして偵察に行く事にしました。


えーと、闘技場の近くか…遠いなあ、つーかどこだよと
思いながら歩いていると、でかい矢印が!!もしやこれの
通りいくと着くのかもしれない!


そしたらありましたよー。
目の前が犬小屋。ふぉー、便利そうじゃー。
そして広い!!ブレンダさんとタティアも来ます。
中には入って見られないので、壁越しに観察です。


見たら一気にほしくなりました。
でも貧乏プリの私にはとっても…。とりあえずブレンダさんに
猛烈にねだってみました。プレンダさんもコレクターなので
少しずつアジトが欲しくなって来ています(謎)


小1時間壁越しにアジトを見つめる私たち三人。
みんなすっかり「アジトほしい病」にかかっています。


お隣のアジトを所有している方もやってきて
ほしいほしいと主張する詞花でした。
詞花もがんばれば3Mくらいは…。
みんなでアジト、いつか買いたいですのー



9/24 倉庫ぷりの垢で作ったエルフ。
思いっきりセクハラしてました。
ってすごいこの絵っていやらしくて(・∀・)イイ!


ほんとに何も考えて無さそうな感じが哀愁を漂わせています。


まったり狩りといえば砂漠。
みんなでわっさり出る処に行きますが、待ち合わせはオアシス。
スライムを殺したらブイの字になったため、我々も
誰が言うともなく整列。こういうのってまったりのきわみです。


佐助が修行の旅から戻ってきました。
見事変身したのでみんなでお祝い。
花火を上げて変身です。花火は連打するよりも
ぽちぽちっと上げたほうが綺麗ですね。
こんなに綺麗にSSとれたのはじめてかもしれないなあ。


フィオリナこと、リナさんを勧誘していたら
ガーゴイルがとおりました。サモコンリングですかね?
って怖いですきもいです、強いです?
お金ってなんなのかなあ、運ってなんなのかなあと思う瞬間です。


オフ会ですでに「リアルBB」であることを晒している詞花ですが、
後ろに「ぶた」に並ばれると凹みます・・・(嘘)です。


フォレからもらった+3カボマスク。
これで「まったり姫」の資格を一つ得た気がします!!
+4にした記念で宿屋で花火を上げました。
つーか、おかしいだろ、宿屋で上げられるの…


この頃SKTCがお気に入りなのですが
昼に暇なのでDVに行ってみました
はまりドレイクが怖いです…。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送